A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

World Future Society その1

USに本拠を置くFuturist Community。1966年に創設された、非営利、無党派の組織で科学技術や社会の未来を探求する人々の集団。隔月で雑誌(The FUTURIST)を発行してますし、毎年コンファレンスを主催してますね。追求しているテーマは、なかなかいいところを押さえていると思いますが、雑誌の写真とかが、なんだか古めかしい感じがしてしまうのが不思議。40年前の創立って、すごいと思いませんか?そのころの日本はどうだったかと考えると....わたしもmembership持ってます。
リンクはサイドバーにおいときます。

Futurist Community | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
