A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

ジム・ロジャーズ 本気の子育て

カールバーグのジム・ロジャーズ関係の情報アンテナとなっているジム・ロジャーズ情報ブログ経由で、知った、タイ在住の日本人金融アナリストのブログに、ジム・ロジャーズとその娘さんの記事がありました。シンガポールまで、インタビュー(仕事?)に行ったようです。
ジムは、やっぱり....本気です。本気で、還暦すぎの国家も中銀も恐れない投資家が、子育てに、入れ込んでいます。本気で、アジアの中のアメリカ人を育てようとしています。
恐るべき男、ジム・ロジャーズ、いつまでも、頑張って欲しいですね。
そして、竹内さんのように,目立たないけれど、アジアで頑張っている日本人が、あちこちにいるような感じがして、ちょっといい気持ち....かな?

↓(竹内さんの写真を拝借)
ジムと娘

Futuristの日々雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どちらが本物の大学教授なのか? | HOME | リンク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
