A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A FUTURIST's Blogが、Googleでランク1位!?

たったいま、Googleで”Futurist”を検索してみたら、な、な、なんと
ランク 1位 !! に カールバーグの”A FUTURIST's Blog”が登場しています。
信じられません。
ふむふむ。ま、ま、悪いことではないので、素直に喜んでおきましょう。
でも、ランクが上がっている割には、アクセスは、増えていないようですね(笑)。
==>> コメントのほうに、詳しく書きましたが、Googleにログインしていると、過去のウェブ履歴を参考にして、検索結果を、Googleが自動でカスタマイズして、リストしてしまうようです。したがって、世の中一般的には、カールバーグのブログは、8位になるのが、普通のようでした。お騒がせしました。
ちなみに、YahooJapanで、”Futurist"で検索すると、11位です。
やはり、CASIOのFUTURIST(時計)には、かないませんでした(笑)



ブログのご案内 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<NHK BSワールドニュース | HOME | ETV 「吉本隆明 語る」 (続)>>

この記事のコメント

あれから調べて見ると、どうも、Googleアカウントにログインして、Google検索すると、過去のウェブ閲覧履歴データを参照して、最適なランク付けしたうえで、検索結果をリストするみたいです。その機能をOFFにして、再度検索すると、カールバーグのブログは、1位ではなく、8位でリストされました。いつから、この機能がデフォルトに設定されているか知りませんが、とりあえず、世の中的には、カールバーグのブログは、8位ということでした。お騒がせしました。
2009-02-15 Sun 17:54 | URL | カールバーグ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
