A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

NASA STS125ミッション 宇宙の画像

グローバルな(=全地球規模の)経済とかのお話も、よろしいのですが、やはり、地球は、宇宙の中の限りなく微小な存在とも言えます。
NASAが、スペースシャトル ミッションSTS125(現在 活動中)の画像集をUPLOADしています。
STS125 a

NASA STS125
やっぱり、宇宙の中の地球は、美しい。
金融危機?なに、それ?
青い海と白い雲と灰色の大地しか見えませんけど。
マネー資本主義・・・あ、まだ、あったわけね。そういう野蛮なもの・・・ とか
STS125 b
わたくしも、いつかは、宇宙へ・・・
↓リンクはここ
Hubble's final servicing mission

やっぱり 動画のほうが、よい方は こちら↓

科学技術の未来 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cafe好きブロガーのCafe遍歴 その6 東京国立博物館 Asian Cafe | HOME | NHKスペシャル マネー資本主義<2> “超金余り”はなぜ起きたのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
