A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

Second Life Futurist Community 結成

SecondLifeのインワールド(仮想世界の中)に、FUTURISTのための小さなCommuityを作りました。リアルな現実のFuturistはもちろん、SecondLifeだけのFUTURIST、そしてその友達を仲間としています。今は、誰でも入会できますが、ある程度増えたら、審査制にしようかと思ってます。SecondLifeのGoup検索で、Futuristsと検索してみてください。Ownerはわたしですが、きれいな女性に、Secretaryを頼んでます。(笑)
参加してみたい方は、このブログにコメントしてください。
Futurist Community | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Second Lifeとホロデッキ | HOME | Second Life(セカンド・ライフ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
