A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

ぐーたら☆丸の内 その1 丸の内仲通りの植え込み

ひょんなことから、しばらく、東京 丸の内近辺に滞在することとなりました。
この街で、感ずる心の揺らぎみたいなものを通じて、都市とそこで時間を過ごす人々の生態系に触れてみるのもいいかなと思っています。

↓丸の内 仲通りの植え込み植物。これ、なかなかユニークな植え込みなんです。真ん中の丸い部分とか。うしろの赤と黒のロードレーサー(TREK)もおしゃれ。
1247235127-IMG_6807.jpg


丸の内 植え込み

Cafeと都市とエロスと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHKスペシャル マネー資本主義<4> ウォール街の“モンスター” 金融工学はなぜ暴走したのか | HOME | ルービニ教授の予言とニューヨークの株価>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
