A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Cafe好きブロガーのcafe遍歴 12 東名浜名湖SAの スターバックス

東名高速。浜名湖サービスエリアのいつも混んでる小さめのスターバックス。
いつものように、ホットブレンドのグランデを、マイ
ボトルに入れてもらいました。

↓上り下りと共通で、利用できるスターバックス



店員との会話

「そのコロンビア××××っていうのは、酸味強いです
か?あんまり酸味強いのは、だめなんです。」
「…結構、酸味あります。」
「じゃぁ、下のハウスブレンドのほうが、いいかな?」
「ですが、ハウスブレンドは、ICEですので…」
「え~?、ホットは、一種類だけ?」


ということで、この店は、ブレンドは、ホットとアイスとそれぞれ一種類だけの提供のようでした。ちょっとびっくり。
しょうがないので、そのコロンビアxxxxxxを頼みました。
普通は、2種類くらいは出してるよね.......
味は、店員さんの言うとおり、酸味は強めでしたが、美味しいコーヒーでした。
スタバのブレンドコーヒーって、昔から、こんなに美味しかったかな?

Cafeと都市とエロスと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋城 | HOME | ある家電量販店にて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
