A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐーたら荻窪 その5 宵待屋珈琲店

荻窪のちょっとわかりにくい奥まったとこにあるCafe。
たまたま、見つけて、佇まいが気に入ったので、入ってみました。

よいまち

静かで、落ち着けます。
ネルドリップのコーヒーもかなり美味しいです。
ただ、喫煙はフリーなので、ノンスモーカーには、辛いときもあるかな。
この日は、お客も少なくて、平気でしたが、やっぱり、ちょっと気になるところです。
小さなCafeは、分煙していない店が多いので、喫煙者のためのスペースになっているのが、いまという時代の現実なのかと、あらためて、感じました。



宵まち2
Cafeと都市とエロスと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐーたら荻窪 その6 大田黒公園 | HOME | アクセスの多い記事(直近1年間)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
