A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

ぐーたら荻窪 その8 AMEX日本本社と 谷川俊太郎

JR荻窪駅から歩いてすぐのところに、AMEXの日本本社があります。ちょっと意外な感じもしますが、交通の便も悪くないので。
↓AMEXのビル(屋上にも大きな看板がある)



先日、このAMEXビル(正確には、藤澤ビル?)の近くで。詩人の谷川俊太郎さんを見かけました。散歩中のような感じでした。(ちょうど下の写真から、出てきたような)
そういえば、杉並区にお住まいと聞いてましたね。
「中途半端に都会で、田舎ぽいとこもある」というのが、ずぅーっと杉並在住の谷川さんの杉並観だそうです。
なるほど、中途半端なとこですね、このへんは。
↓谷川俊太郎さん
谷川俊太郎


Futuristの日々雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリンター購入 | HOME | 社会保障のジム・ロジャーズ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
