A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

MITメディアラボ と 伊藤穣一さん

なんと、今日まで知らなかったのだが、MITのメディアラボの所長!!に、在米日本人の伊藤穣一さんが、就任したようだ。

これは、相当ビックリだ。
最近、米国のネット業界団体の役員などをいろいろやってはいるけど、影が薄いな、と思っていた人だったんだけど、いきなり、メディアラボの所長とは、驚いた。

そういえば、メディアラボもかってのように、勢いがないようだし、影が薄くなっているとも言える。
しかし、とにかくも、しばらくは、注目していきたい感じがします。なにか、ワクワクするようなことやってほしいですね。


MITメディアラボ新所長、伊藤穣一氏に聞く

科学技術の未来 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<閉塞感 | HOME | 映画「ドクター・モローの島」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
