A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Cafe好きブロガーのcafe遍歴 17 名古屋 栄と本山の西原珈琲店

昔の記事で、名古屋・栄の西原珈琲店のことを書いた。

Cafe好きブロガーのCafe遍歴 10 名古屋 栄の西原珈琲


また、書いてみる。
ここのアイスコーヒーが、かなり濃い目のコーヒーに、氷が浮かんでいて、ブラックで、飲んでると
少しづつ溶けていくが、2時間くらいたっても、味が薄くならないので、おいしい。




なぜか落ち着くので、結構気に入っています。
今回は、ちょっとパーティのスピーチの内容を考えてました。

↓これは、栄店の中。


さらに、後日、本山の本店(?)にも行ってみました。
こちらは、スペースは広いです。
アイスコーヒーの味は、残念ながら、普通のアイスコーヒーでした。
店内の雰囲気も、全体としては同じスタイルですが、栄店のような深みに欠けるような気がしました。
なぜか不思議です。
↓本山店

Cafeと都市とエロスと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幻冬舎 見城徹さん | HOME | MITメディアラボのこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
