A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

スティーブ・ジョブスの訃報

日本時間の5月6日、iPHONEで、ニュースをチェックしていて、ジョブスの死を知った。
t_hero
AppleのCEOを辞めて、一月くらいしか経っていない。
体の具合が、ホントに悪くなるまで頑張っていたんだな。
なぜか、気が抜けたようになって、重たい気分だった。
スティーブを追悼して、一週間ほど、ブログを喪に服そうかとも思ったが、やめて、記事を書くことにした。

天才的で、情熱的で、夢追い人で、カッコイイやつほど、早死にするんだな、やっぱりと思った

ずーっと、MACが欲しかった
最初は、高くて買えなかった
お金に余裕ができたとき、Appleはつぶれそうで、世の中は
ほとんどWINDOWSマシンばかりになっていて、実用性を考えるとMACは買えなかった
iMACも、やっぱり、縁がなかった
iPODが売れていたとき、僕は、音楽にあまり興味がなかった
初代iPHONEを手に入れたとき、それが、はじめてのApple製品だった
いまでは、ほとんど身体の一部みたいだ

ありがとう そして さようなら スティーブ・ジョブス



Futurist 人名録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Cafe好きブロガーのcafe遍歴 18 ウィーンの森 | HOME | 橘玲 「大震災のあとで人生について語るということ」 (続)>>

この記事のコメント

同感です!
2011-10-10 Mon 14:17 | URL | 資産運用 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
