A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TBS南極大陸

番組の出来自体は、なかなかなものだった。
とくに、根室でのロケの映像に、VFX(画像加工技術)で、創り上げたという南極の美しい風景が、印象に残った。
南極リゾートなんかを開発して、優雅に滞在できるようにしたら、人気がでるかもしれない。
初期南極越冬隊で活躍したカラフト犬の物語を題材にしたのは、どうだったのかな?
やっぱり、カラフト犬と人間の熱いキズナをメインテーマで、10回連続ドラマは、苦しいのではないだろうか?

南極大陸
南極の歩き方 なんてサイトもある。船旅なら、南極ツアーもあるようだ。


南極
Futuristの日々雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クルマで過ごす時間 | HOME | ぐーたら荻窪 季節はずれの紅葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
