A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

Cafe好きブロガーのcafe遍歴 20 高円寺 R座読書館

高円寺の、わかりにくい場所に、ほとんど看板もなく、隠れ家のように存在するカフェ。

Untitled
内装は、素人の趣味の手作り。水槽やアクエリアムも置いてあるが、家庭用の大きめのものと変わらない。
雰囲気を演出する小道具たちも、ま、趣味のレベルか。
微妙な心地よさを守るBGM。
アイスコーヒーは、悪くないが値段からするとイマイチ。
それでも、ひたすら静かな環境を作り出そうとする努力は、一定の成果が出てる(笑)。
学生の感性だと言ってしまえば、そうだ。そして、ちょっとマニアアックというか静謐オタクの感もある。
そのへんが、許容できれば、妙に懐かしく、居心地のよい空間だろう。

Untitled
Cafeと都市とエロスと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年4月開通の新東名高速と東京名古屋圏の交通事情  【続】 | HOME | iPhoneとiPadと東京電波事情 その1 最近の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
