A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ



スポンサー広告 |

21世紀最大のイノベーション


Bylineから

LINEがIPOするそうだ。時価総額は1兆円だという。それは結構なことだが、ITは無限に成長する産業なのだろうか。おりからFRBのイエレン議長が「ソーシャルメディア株やバイオテク株は過大評価されている」とコメントして話題を呼んだが、これが経済学者の多数意見だろう。ちょっと前に、Robert Gordonの論文は「アメリカの壮大なITバブルが終わった」と宣告して話題を呼んだ。



<center>

アメリカの一人あたりGDP成長率(Gordon)</center>
続きを読む



n.

科学技術の未来 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アップル・IBMの提携の狙いはどこにある? | HOME | ソフトバンク孫社長、「これからはロボ・ネイティブの時代」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
