A Futurist's blog

ぐーたら☆Futurist(フューチャリスト)のカールバーグの世界へ ようこそ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Cafe好きブロガーのCafe遍歴 その3 名古屋のCafe シーズアヴェニューカフェ

先日、所用で、名古屋へ滞在し、たまたま、千種駅付近で、Cafe探しのくせ(=>記事1記事2)がでて、未知のCafeに入りました。事前知識はなにもなく、店の外観とたたずまいから、感覚的に決めるのですが、なかなかいい店でした。
CSCAFE01

シーズアベニューカフェ 千種駅前店です。
オールドファッション・アメリカっていう感じの、ハンバーガーショップ&CAFE。
店内も、壁一面のハリウッド映画のポスター・ポストカード、アンチーク・カーなどなど
映画ポスター
OLDCAR
OLDCAR2

そして、なんと言っても、天井までの自由の女神
自由のめがみ

いいでしょ(笑)。
不思議に落ち着くんですね。この雰囲気。
珈琲は、350円で、おかわり自由。アメリカンなので、うすあじ。
ちなみに、道の向かい側から、見ると、こういう感じです。
CSCAFE2

しばし、旅の疲れが癒されました。



Cafeと都市とエロスと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある市民記者の記事 | HOME | 列子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
